想い

想い · 2020/11/09
いさわひとみの日記です。 いろんな媒体で書いてきましたが、 ここに記して、HPをもうすこし可愛がっていこうと思います。 テーマは、 組み紐のこと 食のこと 運動のこと 子供のこと それに纏わる想いなど。 2時の母もやりながら、 自分らしく生きています。 幸せのお手本として、体現していきます。 近い将来の夢 養蚕学校へ通うこと。 養蚕、蚕種にも挑戦してみたい。 自然のが好きで、自然の中で暮らしたい。 遠い将来の夢 大家さんになること。 食・運動・日本の伝統的なこと を、住まいと共に提供。 いっちゃんの 楽しい毎日に 家族単位で巻き込み楽しんじゃおう。 具体的な内容が最近芽生えました。 こんな私をどうぞよろしくお願いします。

想い · 2020/10/09
夢は、養蚕しながら大家さん。 楽しいコミュニティー作りつつ 自分の興味ことを楽しんでいきたい。 組紐 運動 食事 維食住〜イショクジュウ〜? 繊維と共に食し暮らす。 異色住〜イショクジュウ〜? 他とは異なる色を持つモノたちの暮らし? まだまとまらないけど 元気に楽しく生きてこれたことに 感謝しつつ、楽しいでいきます。 いつも楽しそうだね。 って昔から言われます。w これからもよろしくお願いします。 そんな私いっちゃんのブログを ご覧ください。では!

想い · 2020/10/02
組紐のこと 普段のこと 自分のこと 想いのこと いろいろいっちゃんはこんな人。 って感じでやっていきます。 HP https://www.h-ito-mi.jp/ instagram(生活/食/組紐) https://www.instagram.com/isawahitomi/ twitter(シェア/思ったこと)https://twitter.com/kumihimo_isawa Facebook (シェア) https://www.facebook.com/isawahitomi/ アメブロ (子育て)https://ameblo.jp/kumihomo つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

想い · 2020/01/21
伊澤ひとみはこんな人間です。 組紐のこと・つぶやき・イベントのこと。ざっくばらんな内容になっています。

想い · 2018/10/06
タイ在住オーダー専門組紐作家。 伊澤ひとみです。 このブログでは、組紐に関わることをメインにアップして参ります。よろしくお願いいたします。

想い · 2018/10/01
タイ在住オーダー専門組紐作家。 伊澤ひとみです。いっちゃんと呼んでね。 このブログでは、組紐に関わることをメインにアップして参ります。よろしくお願いいたします。

想い · 2018/09/30
タイ在住のオーダー専門組紐作家。 伊澤ひとみです。 このブログでは、組紐作品、アナログな手書きの写真、など投稿して参ります。よろしくお願いいたします。

想い · 2018/09/19
本当の本当に、やりたいことって、なんですか? 1つだけ選んでください。 だったら、どうします??? 自問自答。 紙に書いてみる。どうなるかな。 迷いあるのは、作品に現れる。自分でもわかる。 どっち行くんですか?って。 もやっとワクワク、いっちゃんです。 悩むのが趣味だから、しょうがない。 割り切っていこう。
想い · 2018/09/03
今回の帰国での中で、ご好意で織物には使えないけれど 組紐は少量でも形になるので、 譲り受けたもの。そのタイシルクのことについて書いてゆきます。 組紐の糸になるかどうか。 どの程度の強さがあるのか。 染めたりせず、この美しい黄色を活かせないか。 あとは、繭から糸を引くときに、どの太さがあっているのか。 扱っていきながら、試しながら。...

さらに表示する