· 

これからについて

こんにちは。

あ〜久しぶりに書き込みます。

HPを面白くしたいな〜って、初めて思えたので

2年前くらいからのブログを少しずつお引っ越し。

 

 

少しはHPをを盛り上げて、

いっちゃんを知ってもらって、

このタレント性を生かしていきたいと思います。

だってね、いつだって

私が楽しいところには人が集まるし

20人前後の人たちに囲まれて、

それで周りも楽しんでくれているから。

私にはそれがいい。

 

 

そして、気がついたんだよね〜。

私って、組紐で勝負しようとしてた。

真面目にね。

でもね、勝負なんて組紐のような

緊急的な需要のないものって、

組紐が欲しい人は買わない。

 

 

私から、買いたいって、

思う人ファンの人が

欲しくて買ってくれる。

そして、使ってくれてるのだと感じます。

 

 

だから、たくさんの人には

届けるところは別にして

私のやりたいことは、やっぱりその人に作りたい。

その気持ちが大きい。なので、

数売れるわけじゃないけど、

その気持ちを届けたい。

そんなゆるーいけど、

楽しい場所を形作っていきます。

 

 

で、やっぱり私の人柄は知っていただきたいので、

自分を前面に押し出して、

知ってもらおうと思ってます。

そして、どこにいても

私の周りは、活力の溢れた場所になり

周りの人を総合的に元気にしてあげられる

そう感じています。

 

 

 

お気に入りの媒体からご覧ください。

いっちゃんの いろいろです。

そして、現在LINE@は、やってません。

うまく使えないので、繋がりたい方は

個人的なアカウントで繋がりましょう。

直接、グループに入っていただいたり

楽しい場所を守る意味で公にしてません。

そんなこんなで、よろしくお願いいたします。

 

HP (いっちゃんの組紐作品、ブログ)

instagram(トレーニング/食/組紐) 

twitter(シェア/思ったこと)

Facebook (シェア)  

アメブロ (子育て)

つなぶろ(日記)