私について

私について · 2020/11/12
いっちゃんの日記です。 暇つぶしにどうぞ。 いろんな媒体で書いてきましたが、 ここに記して、HPをもうすこし 可愛がっていこうと思います。 テーマは、 組み紐のこと 食のこと 運動のこと 子供のこと マインドのこと それに纏わる想いなど。 2児の母もやりながら、 変わり者の母として 自分らしく生きています。 幸せのお手本として、 体現していきます。 よろしくお願いします。
私について · 2020/10/26
トレーニング習慣は 一人でも出来るか?! って言われたら、、、少し自信ない。 正直つまらない。と思う。 だから、コーチや他の方と一緒に オンラインでトレーニング。 または、 ママ友、友達とやる。尻トレ。 これを習慣にしたら、 やはり、一人はつまらん。笑 いつからか、やりたいものを探しても やりたいものがない事が多く それなら、自分がやりたいことを...
私について · 2020/10/21
尻トレとは、 地球の重力に負けない 身体の筋力をつける事。 私いっちゃんのお尻が垂れていて とても残念だったので、 クロスフィットのトレーニングとは別に 個人的に仲間を集い、 一緒に同じ時間を使い、 その機会を提供します。 お尻もモチベーションも上げつつ トレーニングすること。 拘束しない でも、続けること。 重力に負けない体をつくり...
私について · 2020/05/15
いっちゃんってどんな人? instagram @isawahitomi twitter   @kumihimo_isawa Facebook  伊澤ひとみ アメブロ  https://ameblo.jp/kumihomo HP https://www.h-ito-mi.jp/

私について · 2020/05/11
2020.5.11~ ブログという名の日記。 気楽に続けます。 HPをまともに機能するように、努力します。よろしくお願いします。


私について · 2018/11/11
タイ在住オーダー専門組紐作家。 伊澤ひとみです。いっちゃんと呼んでね。 このブログでは、組紐に関わることをメインにアップして参ります。よろしくお願いいたします。

私について · 2018/10/02
タイ在住オーダー専門組紐作家。 伊澤ひとみです。いっちゃんと呼んでね。 このブログでは、組紐に関わることをメインにアップして参ります。よろしくお願いいたします。