· 

SNS、こんなのやってます。

こんにちは。いっちゃんです。

いろいろ始めようと、走るだしました。

このHPは、私の組紐についてのこと、

イベントのこと・売り買いできるSHOPを機能させていきます。

今、機能して入るものの活用出来てないので、整えて参ります。

 

ばらけてしまってるけど、

好きな媒体で、好きな情報を仕入れてもらって

ご自身の心が健やかに?ショットおもろ!っていう

物が提供できれば、私は本望です。

 

イベントで、会いにきてもらえるように

皆さんとのご縁を繋ぐように、やっていきます。

 

現在、LINE@は、どうしたものか、、、

ブログを週一くらいで、やっていけばいいかな?

って、まだ模索中!ですが、引き続きいろんな場所で

つなあることができれば幸いです。

 

変わらず、誤字脱字はあると思いますが

そこはご愛嬌ってことで。。。

よろしくお願いします〜♡

 

いっちゃんってどんな人?

つなぶろ(日記)https://blog.shoubainin.com/?author=8

instagram(生活/食/組紐の事) @isawahitomi

twitter(シェア/ふと思ったこと)@kumihimo_isawa

Facebook (シェア) 伊澤ひとみ

アメブロ (子供のこと・夢のこと) https://ameblo.jp/kumihomo

HP https://www.h-ito-mi.jp/