· 

ショップ作り始めたよ〜。

この作品も写真も、お気に入り。

 

組紐を作ること

私の中での楽しい時間

その楽しさを、お蚕さんからのシルクの力

何って正直わからないとこはあるけど

感じることがある。

 

シルクが好きで、

鮮やかの色も好き。

そしてそのものを形にしてくれる、

先人の知恵でもある組紐もリスペクトしています。

 

そんな中から生まれた我が子たち。

手に取っていただきたい。

あ、手にとれないんだった。

これはお気に入りすぎて非売品です。w

 

私の得意技:

良い人と巡り合うこと

人をお繋ぎすること

楽しいことを作り出すこと

人に元気を与えること

 

 

そしてそんな私が好きな、組紐からできるもの。

私の中では、お守り的なもの。

 

そんな気持ちを共感できたら嬉しいです。

 

 

正直、自分が思っている価値が

皆さんに伝わるか不安がって、

なかなか売ることができなかった。

だけどね、こんな時代だから元気になってもらいたい。って

思うことたくさんある。

 

そう、私はいつも元気です。

だから、そのパワーを分けてあげたい。

私作り出した作品を、写真撮影していただき、

素敵な写真にしてもらいました。

ありがとう!

 

ネット上だから、手で触れられないけど、

シルクの軽さ、色の鮮やかさは、写真のまま。

アレルギーなど気にせずに、ご使用いただけます。

 

 

組紐作品取り扱いで、一つ注意して欲しいのは、水濡れ厳禁。

濡れると、手組み独特の張りのあるきれいな曲線が無くなります。

くたっと、コシが無くなります。使用感は変わりませんが、

凛とした曲線が好きなので、家事や入浴時は外していただき、

外出するときのとっておきなものとして、丁寧にご利用ください。

お蚕さんや、私も嬉しい。色の鮮やかさも、長持ちします。

 

 

そんなこんなで、

HPにショップ作ってます。

インスタからどうやって売るのかな?とか、

今頃やってるので、ボチボチ売れるようにします。

タイだからね〜、送料がネックですが、、、

それでも、何か始めないと。って思えたから、やってみます。