トレーニングとは、、、

私の中で、心地よい事。
リフレッシュさせてくれる
身体が変わると気持ちも変わる
姿勢も良くなり
お尻も上がり、気持ちも上がる
いいところばかり。
自分の身体への投資
お陰様で尻トレをやる友達もいて
解決難しい事もあるが、
話しながら進めています。

毎日のトレーニングは
時にきつい時がある
いや、毎回きつい時がある。笑
そのちょっときついを
継続し続けていける
そのプログラムをつくる
問題をすぐに解決する事ができる
これが、プロの仕事だなぁ。と感じる。

クロスフィットのコーチが
教えてくれる自宅でのトレーニング。
お家にいるのが好きで
移動がなく
パソコン開けばすぐ出来る
色々な事がコロナの影響で
オンライン化したね。

私にとって、とても良いタイミング。
トレーニングにハマりました。
40歳になる前に、自分に合う
トレーニングを探してた。
40歳になった今、41歳になる前に
見つけられたこと。

叶えて下さりありがとう。
心から感謝します。