いっちゃんの子育て

こんばんは。

いっちゃん、音声始めます。

<ママ楽チャンネル>として

お母さんが楽に子育てを

出来る環境を作るための

考え方についてお伝えします。

目的は、楽しく生きるお母さんを増やす。

気付きから、変わる事もある。

ただ今練習中。



一部、グダつきながらも5本に1本くらいは

アップしながらいきます。

一人で話してます。

一人なら真面目に話せるのかも。

ブログより、時短になるから

良いかもしれない。

やってみます。


https://stand.fm/channels/5f5ac348f04555115d59866c


私自身が12歳7歳の二児の母。

その中で体験し得たものをベースに

お伝えしていきます。


お母さんが楽に生きると

心に余裕が生まれ笑顔が増える

そうすると、家族は幸せになる

お母さんの笑顔が家族の幸せを生む。

そう考えています。


母が楽に生きるということは、

自分を大事にして、やりたい事をやる。

そのためには、子供に自立を促し

家事、炊事を少なくする。

楽して楽しみたいり

それを目指して生きたい方へ

この音声をおすすめします。


#自立した子供

#自由な母

#母優先

#放任主義

#働く母


#ママ楽 #12 #7 #姉妹 

#自由な母 #楽に生きていい