· 

11月ですね

8月頃から始めたお尻トレーニング

あれ?もう3ヶ月経ったのかな?

既にわからない。w

いろんなことあれど。続けています。

自主トレの場所、時間を作る。

そんな場所の尻トレ。

ちょっと厳しく楽しみながら

週3回トレーニングしています。

 

11/4に参加者だけど、

実はセラピストの友達が

オンラインで骨盤ケアの話をしてくれる。ので

グループ内だけでやることにしました。

彼女にとってもチャレンジなので、

何かしら良き成果をあげられることを

願いつつ、参加者としてしっかり理解してきます。

 

お尻と、骨盤は一緒だし

骨盤ケア、したことない。w

二人産んだけど、そのままだったからね。

今更ですが、学びに時間を体に活かします。

 

では、またまた。

 

instagram(生活/食/組紐) 

twitter(シェア/思ったこと)

Facebook (シェア)  

アメブロ (子育て)

つなぶろ(日記)