· 

トレーニング習慣

トレーニング習慣は
一人でも出来るか?!
って言われたら、、、少し自信ない。

正直つまらない。と思う。
だから、コーチや他の方と一緒に
オンラインでトレーニング。
または、
ママ友、友達とやる。尻トレ。
これを習慣にしたら、
やはり、一人はつまらん。笑

いつからか、やりたいものを探しても
やりたいものがない事が多く
それなら、自分がやりたいことを
作ればいい。そう考えるようになりました。

食のグループ
尻トレのグループもそう。
特に公にはしてないけど
自分が満足して、共に楽しく
ワイワイ言いながら、出来ること。

これから、老化して行くであろう身体は
食事と運動で、
若返ることが出来ると思ってる。
20代の美しさとは違うけど
40代らしい自分でいられる
年重ねるごとに自分らしい美しさを
中身も身体もより良くしていく。
嫌味なく、あはは🤣って
くだらない事を言いながら、
共に磨き合える、そんな場所を大事に
楽しくやっていきます🙆‍♀️✨

結果、楽しくないと続かない。
楽しいから続けられる。
そう感じています。