· 

重力との戦い

尻トレとは、
地球の重力に負けない
身体の筋力をつける事。

私いっちゃんのお尻が垂れていて
とても残念だったので、
クロスフィットのトレーニングとは別に
個人的に仲間を集い、
一緒に同じ時間を使い、
その機会を提供します。
お尻もモチベーションも上げつつ
トレーニングすること。

拘束しない
でも、続けること。

重力に負けない体をつくり
お尻を上げることで、心地よい生活を送ること。
適度適当気軽気楽にを合い言葉に
ちょっと頑張りつつ、
頑張りすぎずにやってます。

3カ月で、1ターム終了。
12月中から末にて終わり。
2タームは、2021.1月からやります。

ちなみに、私は筋肉つきましたが
素人です。一緒にやれても
詳細を説明できません。
ご自身の体は、ご自身で理解し、
痛い事はしない。
それは、お約束してください。

無責任と言われたら
その通りだけど、
それでも自分だけでは続けられない人には
役立っていると私は感じています。

では、読んで頂きありがとうございました🙏