· 

美味しいと楽しいが大好きです。

ど〜も、こんにちは。
お腹すいちゃうこの写真。お味噌作りの延長で
発酵食品をランチでいただいた時のお料理です。

私は、楽しいこと・美味しいことに目が無い。
自分の心が動くとき、その衝動に駆られて動いちゃう。
我慢なんてしない。大好物です。w
そして、その感覚を共有したい。
美味しい。が、なぜ嬉しいのか。
美味しいは、幸せに直結してるんだろうな。って感じる。

そして、美味しい、楽しいを一緒に過ごす人
それが、家族、友達、大切な人との時間も共有することで
幸せな時間をその相手と過ごせて、美味しい楽しい思い出ができる。
そんなことが好きだから、イベントも好きだし
気心しれた人と旅したり、会って食事したり、、、が
さらに好きなんだろうな。

また、お味噌の会も始まります。
美味しいを共有しながら、食の繋がりが広がっていきます。
気がつけば、発酵食品な味噌の会も3クラス目になりました。
キャパがこれくらいが限界を感じているので、
ここバンコクにいる限り、また来年も募集しますね。

【食・美・体・心】今を楽しく豊かに生きる in Bangkok
私、Facebookにて管理人やってます。

美:メイク自分も学び側として、美しくなろう。
食:美味しいもの大好き。食いしん坊。美味しいもの食べたい。
心:哲学的なこと、心の呟きとか大好き。子育てネタもやっていきたいな。
体:12月から始めたクロスフィット。自らいい体目指し実験中。

最初は、Mawakiさんのメイクのつながりにて、グループ立ち上げ。
次は、味噌作りのメンバーも入ってもらってたり、
私のやりたいことを一緒にやろうよ!っという
身勝手なグループになっています。
お友達誘いたい方いたら、紹介してください。

もう少し、人数入りそうなので、
近々で2/13 若干名、募集します。
美味しいを共有しましょ♡
では、またまた。